経営革新申請支援センター

経営革新申請支援センター:経営革新計画申請支援のご案内
中小企業の新規事業を支援する公的施策活用術。中小企業新事業活動促進法に基づく経営革新を支援します。

経営革新申請支援センター 誰も教えてくれない究極の資金調達マニュアル無料進呈中 新規事業が必要な企業様へ 融資が必要な企業様へ 節税が必要な企業様へ 投資・補助金が必要な企業様へ 販路開拓が必要な企業様へ 経営革新計画申請支援のご案内
NEW緊急告知!「公的支援策活用メルマガ」に今すぐ無料で登録する→
TOP > 経営革新計画申請支援のご案内

経営革新計画申請支援のご案内

アレンジネットでは、御社の新規事業を経営革新のスキームに乗せて実現性を高めるスタートアップ支援サービスをご提供しています。具体的には、(1)スポット型の経営革新申請支援サービス(2)継続型の経営革新コンサルティングの2つサービスを提供しております。御社のご都合に合わせて最適なメニューをご提案いたします。

ノーリスクで短期間・確実に経営革新の認定を受けたい! 経営革新のスキームを活用して新規事業を軌道に乗せたい!
経営革新申請支援サービス 経営革新コンサルティング
経営革新申請支援サービス
計画承認までの道のりをスピーディにサポート。承認されなければ料金は全額返済のノーリスクシステムです。
  経営革新コンサルティング
計画の承認から新規事業の実現まで幅広くサポート。コストを抑えつつ事業を成功に導くスタートアップ支援です。

経営革新をもっと知りたい方へ

経営革新の傾向と対策コンサルティング

これまでの申請経験に基づくノウハウをもとに、計画認定を受けるための傾向と対策をアドバイスいたします。

経営革新計画申請書のサンプル

当事務所が作成支援する経営改善計画書のサンプルです。

経営革新計画の承認実績をご紹介

これまでの経営革新計画の申請支援実績の一部をご紹介します。

経営革新計画とは

経営革新計画とは、中小企業の新規事業を公的に支援する制度です。企業が新しい事業を行う際に、事業計画書を作成して役所に申請し承認が得られた場合に、様々な公的支援を受けられます。

経営革新認定企業が活用できる公的支援策

中小企業新事業活動促進法にもとづく経営革新計画の承認を受けると、様々な支援策がご利用になれます。経営革新承認企業が得られる支援策の一覧をご紹介します。

経営革新のメリット

中小企業が経営革新の承認を得ると、どんな効果があるのでしょうか?経営革新のメリットをご説明しています。

経営革新申請支援サービスのご案内

ノーリスクで短期間・確実に経営革新の認定を受けたい企業様に適した経営革新計画申請支援サービスです。

経営革新コンサルティングのご案内

経営革新という公的支援策のスキームを活用して、新規事業を軌道に乗せたい企業様に適したスタートアップ支援サービスです。

お問い合わせ

経営革新計画申請支援のお申し込み、ご相談、ご質問等は、こちらのフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。



経営革新計画の申請に関するお問い合わせはこちらから

知らないと損する!外注コストを90%減らす方法

知っていますか?一括見積りサイトを利用すれば、外注費や委託費を無料で劇的に下げることができます。ある企業は、この方法で90%削減することができたそうです。詳しくはこちら

DM発送・ダイレクトメールサービスの無料一括見積り
複合機・コピー機の無料一括見積りり
リフォーム会社の無料一括見積り
自動車保険の無料一括見積り
物流倉庫・レンタル倉庫の無料一括見積り
オフィスの引っ越しの無料一括見積り
ホームページ制作の無料一括見積り
翻訳代行サービスの無料一括見積り
テレマーケティングの無料一括見積り
データ入力サービス・入力代行の無料一括見積り
POSレジの無料一括見積り
決済代行サービスの無料一括見積り
メール配信サービスの無料一括見積り
クラウドワークスで仕事を依頼する

スポンサードリンク

経営革新申請支援サービス
経営革新コンサルティング
スポンサードリンク
コンサルティング実績
  • レポートダウンロード数2,361件
  • 個別相談数175件
  • 経営革新認定数37件
ご注意事項
  • 当事務所は、経営革新等支援業務者として国の認定を受けています。
  • 本ページには、最新かつ正しい情報を掲載するよう努めておりますが、タイミングによっては古い情報や誤った情報となってしまうおそれもあります。自己責任のもとで情報確認を行った上、ご活用ください。